2015-10-21から1日間の記事一覧

ふぞろいの林檎たち 第八回

仲手川家ではとうとう嫁が出て行った。姑が何か言ったようだ。兄は鬼のような形相になり姑に向かう。だが姑は動じない。 集団暴行の報復問題が持ち上がる。綾子がゴロツキにボコボコにされたのだ。健一は仕返しすると言うが周りはやめた方がいいと言う。陽…

ふぞろいの林檎たち 第七回

カローラでぶっ飛ばす健一。陽子に会えない理由をやっと話す。日曜まで会えない二人だが別れるつもりは無いようだ。良雄が夏江のアパートを訪ねる。健一は普通の会話をしていたが夏江は泣き出した。優しく接すれば何とかなると思っているとするとそれは甘い…

クロスシャントドライブSITへッドホンアンプ (2)

紹介するのを忘れていた。 回路図基板

ふぞろいの林檎たち 第六回

修一は無職であることがばれる。修一は関係を終わりにするつもりだが良雄が意見してくる。修一の独特の恋愛観が述べられる。経験に基づく人生観のようなものだ。姑の企みが明らかになる。亡父の戦友の娘を連れてきてお手伝いさんをさせるという作戦だった。…

ふぞろいの林檎たち 第五回

夏江がリストカットする。動転した修一が良雄に電話すると良雄はすぐ駆けつけた。晴江も付いて行った。傷はたいしたこと無かったが良雄は修一と話をつけることにした。でも話し合いの結果修一に言いくるめられたようだ。二人の関係は終わりだという。良雄は…