DVD 遊泳禁止区域 前田弘二作品集2 (2007ー2008)

     表題の短編映画は男女6人が真夏の街を歩いて行くところから始まる。くたびれたふぞろいの林檎たちのようにも見える。会話からするとみんなで合コン後乱交した帰りのようだ。これが山田太一のドラマで出てきたらシュールだろうなあと思う。男たちは欲望を満たしたようだが幻滅感もある。女たちはバイトの時間が気になるようだが半分怒っている感じだ。3対3のはずが4対2になっていたからだ。街を歩きながらぶっちゃけた会話をして別れていった。この次の合コンは無いようである。

    他3編の短編映画が収録されている。どれも意外性があり変態チックなエピソードが含まれている。