ふぞろいの林檎たち 第三回

   抜け駆けで健一と陽子がドライブデートする。実は看護学校の寮に電話する。晴江が出たので訪ねて行くと寮生から袋叩きにあう。二人はレストランで会話するが晴江は良雄を呼ぼうと言う。綾子は仲手川酒店に又突撃する。
 
   健一と陽子は船室のようなレストランへ行きいい感じで会話する。大学に行った理由とか。先程の四人は酒屋の前で出くわしゲームセンターへ行く。晴江は良雄に目をつけ綾子は実に目を付ける。ぐいぐい接近する。陽子は性格が悪い。車の中で痴漢防止ブザーを鳴らして健一をビビらせる。おかげで車は畑につっこんだ。

   良雄は修一のマンションを訪ねるが女は不在だった。修一は良雄に水割りを勧める。修一が用件を聞くが逆に質問される。良雄は夏江のアルバイトの件を問い質すのだった。東大卒の修一は理路整然と説明する。良雄は抗弁したが夏江のおっぱいが頭の中でぐるぐる回っているのだった。

    兄の嫁が退院する。かあちゃんはイライラしているようだ。鬼のような言葉を兄に言う。健一は警備員のバイトをしている。オフィスビルのようだが残業中の部屋に入り余計なことをして入居者を怒らせる。出て行けと言うのに入居者にお茶を出して粘っている。この独断は正しかったのか。健一の上司が部屋に来た時は二人は酒を飲んでシャンソンを歌っていた。

    f:id:hohon77:20151018085420j:image

     一昨日完成したヘッドホンアンプを聴きながら庭から投稿。