去年作った凄いアンプ(1)

    昨年のことをカレンダーのメモで確認してみると正月は長編のテレビドラマ鑑賞と長い散歩くらいしかやっていなかった。それでも去年は凄いアンプが出来てしまった。つまり一年のうちの何処かで力を発揮する場面が出てくる訳で正月はその時では無い。やっぱりダラダラと過ごす事にしよう。
 
    昨年作った凄いアンプと言えばK180SEPPだろう。K180とはトーキン社製の大型SITのことである。突然ネットでK180が買える状況なのを発見したのが2月の中旬で早速6個入手した。完成したのが3月20日になっている。

   f:id:hohon77:20160103053259j:image

 f:id:hohon77:20160103053320g:image

f:id:hohon77:20160103053332g:image

f:id:hohon77:20160103053343g:image

f:id:hohon77:20160103053355j:image
  右がK180アンプ。左はJ18SEPPアンプ。  

    なるべく早く完成させてK180の音を確認したかった。運良くトラブルなしで完成する。思った通り素晴らしい音だった。ボーカルの表現力とスケール感があるのでヤマハB3の後釜として使っている。