夢のオーディオシステム(35)

イージーリスニングを聴き進む間にアンプのテストをした。J18SEPPは明るく爽やかな音調ですでにシステムとして申し分の無い状況だ。

K180SEPP 音調はそのままで厚みとツヤが若干増す感じである。

J48 HCA 音像が随分奥に後退するがキメが細かくMOSらしい音を奏でる。

バイポーラHCA 抵抗を排除したアンプである。これまた柔らかくほのぼのとした音調でバイポーラの 良さが堪能できる。

GaN MOS 低音に力があり柔らかく、聴いたことのないような色っぽい音がする。 MOSとSITを超え ているのはほぼ間違い無いと思う。

聴いている間にGaN MOSアンプが熱暴走しだしたので改良版を作る事になった。