Sheffield lab Creme de la Creme

    その頃私は秋葉原に行くとラジオ会館の4Fに直行してカートリッジやスピーカーユニットの置いてある店でいろいろ製品を吟味し、次は反対側にある中古専門の店でセパレートアンプやインテグレイティッドアンプを見る。その後は階上に上がって若松通商のパーツをチェックし適当に降りながらラジオ会館を後にする。その次には石丸電気のレコード館でアナログレコードを買ったりラジオデパートで高価なフィルムコンデンサーを買ったりしたものである。とある日いつものようにラジオ会館の2Fを通りかかるとビートルズのブラックバードが綺麗なアレンジでしかもすごい高音質で流れていた。僕はびっくりして店のおばさんに何のCDか聞いてみるとこれだという。このCDを買えませんかと聞くとおばさんはどこかにひとっ走りしてきてあいにく中古しかなかったけどと言いながらこのCDを渡してくれたのである。それからこのCDは私の愛聴盤兼オーディオチェック用CDになった。

f:id:hohon77:20150705061043j:image